新着情報

新着情報
HOME > 新着情報 > 詳細

2016/05/07 退団選手よりメッセージ

この度、色摩知巳選手・古屋美紀選手・駒井士峰選手・厨子真帆選手の4名が退団することとなりました。
それぞれの選手から、ご声援頂いた皆様方にメッセージをお伝えします。

◇色摩 知巳 選手
2015/16シーズンをもちましてチームを退団することとなりました。
高校を卒業してからアクアでの8年間、他では出来ないたくさんの経験をさせてもらい、充実した8年間になりました。たくさんの方々に励まされ、応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。悔しいこと辛いことなどたくさんありましたが、バレーをしている時は本当に楽しく幸せでした。怪我をした時、復帰した時もアクア所属企業の方々やファンの方々に声をかけてもらい、私にはこんなにたくさん応援してくれている人が居るのだなと実感でき、本当に嬉しかったです。
今後はチームを離れ、社会人として再出発します。アクアでの経験を生かし、笑顔を忘れず進んでいきたいと思います。そしてこれからはファンの皆さんと一緒にアクアフェアリーズを応援し、支えていきたいと思います。会場でお会いすることが多々あるかと思いますがその時は声をかけてくださいね。
今まで本当にありがとうございました!!そして引き続きKUROBEアクアフェアリーズのご声援をよろしくお願いします。

◇古屋 美紀 選手
この度、アクアフェアリーズを退団することとなりました。
4年間このチームで大好きなバレーボールをさせて頂き、以前のチームでは経験できなかったことを沢山経験させて頂き貴重な4年間となりました。また、企業の方々をはじめ沢山の人達に支えられて思いっきりバレーが出来たことを本当に嬉しく思います。
なかなか結果を残すことが出来ず、このまま退団するのは申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私自身次の目標も見つかりましたのでそれに向けて準備していきたいと思います。
短い時間でしたがたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。
引き続きアクアフェアリーズのご声援よろしくお願いします。

◇駒井 士峰 選手
この度、退団することになりました。
2年間という短い期間でしたがたくさんのことを学ばせて頂き、経験させていただいたことに感謝しています。アクアフェアリーズ関係者をはじめ、企業の方々や多くの方々にどんな時も応援して頂いたからこそ頑張れた2年間でした。
これからまた新しい道を進むことになりますが自分らしく頑張っていきたいと思いますので、アクアフェアリーズの方も引き続きご声援よろしくお願いいたします。
2年間本当にありがとうございました。

◇厨子 真帆 選手
この度、KUROBEアクアフェアリーズを退団することになりました。
ここまでバレーボールを続けることが出来たのは、各企業の方々、地域の方々、応援して下さるファンの皆様のおかげと深く感謝しております。
ここで経験させて頂いたことは、私にとって一生の宝物となります。
2年間という短い間でしたが、沢山の応援、本当にありがとうございました。
これから新たな道に進みますが、感謝の気持ちを忘れずに日々成長していきたいと思います。
今後のKUROBEアクアフェアリーズのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

前のページへ戻る<<前のページへ戻る

このページの先頭に戻る